株式会社オフィストゥーワン

お知らせ

緊急事態宣言発出について当社の対応

2021.04.28[OFFICE21より]

新型コロナウイルスの感染拡大により緊急事態宣言が発出されました。当社として以下のように対応することを経営会議で決定しました。お客様の安全、社員の安全を十分考慮した結論となりましたので、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

【1】休業及び1/2出社制限
4月30日を全社休業とします。また営業日は社員の出社を1/2としてテレワークにします。

【2】セミナー、会合、会食等
多数で集まるセミナー、会合、会食等への参加は禁止とします。尚、どうしても不参加できない場合は対策室長の許可を得た上でマスク等安全対策を十分とって参加します。

【3】お客様対応
お客様に面談する際は、ウイルスを持ち込まない、持ち出さない観点からマスク着用、アルコール消毒をします。
アルコールについては携行します。
長時間の滞在は避け長くても30分以内とすること。
また、オンライン面談等非対面募集を積極的に取り入れます。

【4】出社時に体温を計測して記録簿に記入します
37.5℃以上の発熱があった場合はその旨報告してすぐに退社して医師の診断を受けるようにします。
会社に入室の際はアルコールで手指消毒をすると共に次亜塩素酸水で全身消毒をします。

【5】マスク着用
常にマスクを着用します。

【6】社内定期消毒
ドアノブ等人が触るところを定期的にアルコール消毒をします。

【7】ミーティング
東京海上日動の社員の皆様とのミーティングはZOOMによるオンラインミーティングとします。

【8】その他
状況に応じて都度変更します。

以上

令和3年4月26日発令

新型コロナウイルス感染対策室長
芳賀孝之

前のページに戻る
おかげさまで30周年
お客様をがんからお守りする運動
BCP提携
経済産業省日本健康会議で「健康経営優良法人2019」に認定されました。
日本乳がんピンクリボン運動
(弊社はJ.POSHのオフィシャルサポーターです)
プロバスケットボールチーム 大阪エヴェッサ
(弊社は大阪エヴェッサのオフィシャルパートナーです)
Facebook公式Facebookページ

お問い合わせ・事故・お車の故障は

【株式会社オフィストゥーワン】
本社:06-6337-4921

【東京海上日動あんしん110番】
0120-119-110
(事故は119番・110番)
24時間365日受付、携帯電話・PHSからのご利用可能

ページトップへ