株式会社オフィストゥーワン

お客様をがんからお守りする運動

お客様をがんからお守りする運動について

2007.11.2[OFFICE21より]

現在、東京海上日動あんしん生命は「お客様をがんからお守りする運動」を展開しており、現在のがん治療の実態にマッチした新たながん保険「がん治療支援保険」を発売しました。文字通りがんと闘うための経済的支援が目的です。ただがん保険にはいってればいい、とか自分はがんにならないとか、もしがんになっても闘わないとかいろんなお客様のご意見をお聞きしております。
しかし、それでいいのかなってこの運動を通して考えさせられました。もし自分ががんにかかったとき自分は闘わないと思っても家族や周りの人は必死で闘ってくれるものではないでしょうか。またご家族や周りの人ががんにかかってしまったら必死に闘うものではないでしょうか。
治療方針、病院、精神的ケアそして資金など。
当社ではこのホームページで積極的にがんの情報をアップしていきます。 まずは、がん予防からはじめましょう。このホームページの「お客様をがんからお守りする運動実施中」のページから各市町村(大阪のみ)の健康診断情報、病院の健康診断情報を掲載しておりますのでご確認ください。
そして現在のがん治療にマッチしたがん保険の選択・・・
がん治療支援の詳細もこのホームページの「お客様をがんからお守りする運動実施中」のページから東京海上日動あんしん生命に入ってください。または直接弊社担当者にお尋ねください。

前のページに戻る
おかげさまで30周年
お客様をがんからお守りする運動
BCP提携
経済産業省日本健康会議で「健康経営優良法人2024」に認定されました。
日本乳がんピンクリボン運動
(弊社はJ.POSHのオフィシャルサポーターです)
プロバスケットボールチーム 大阪エヴェッサ
(弊社は大阪エヴェッサのオフィシャルパートナーです)
Facebook公式Facebookページ

お問い合わせ・事故・お車の故障は

【株式会社オフィストゥーワン】
本社:06-6337-4921

【東京海上日動あんしん110番】
0120-119-110
(事故は119番・110番)
24時間365日受付、携帯電話・PHSからのご利用可能

ページトップへ