0120-119-110

オンライン相談予約

各種セミナー情報

おかげさまで30周年

TOP QUALITY代理店

経済産業省日本健康会議で「健康経営優良法人」認定

ちょいのり保険

J.POSH 日本乳がんピンクリボン運動

大阪エヴェッサ

Facebook

おすすめコンテンツ

お客様をがんからお守りする運動

スタッフ紹介

21 TOWN

BCP提携

保険会社リンク

東京海上日動火災保険株式会社
東京海上日動あんしん生命保険株式会社
エヌエヌ生命保険株式会社

インフォメーション

お知らせ

百聞は一見にしかず、とにかく現場へ行ってみよう

2011.6.20[村上浩生より]

平成23年6月15日(水) 東京海上日動火災保険の3つの重要施設を見学。百聞は一見にしかず、パンフレットや資料を見て知る事に比べ、実際に自分の目で見て感じる事で理解でき、お客様にお伝えしなければいけないという使命感が湧いてきます。何かお困りの際には、ぜひご相談ご利用下さい。

≪お体に関するご心配ごとがあったらぜひご相談を≫
無料でご利用いただけるメディカルアシストは、いつでも、どこからでも、24時間365日、年中無休で健康医療相談を受けられます。豊富な知識と経験を備えた医師や看護師、臨床心理士などが提携し、お客様のご相談に電話でお答えいたします。緊急医療相談・医療機関案内・予約制専門医相談・がん専用相談・転院患者移送手配など、ご契約者様およびそのご親族様がご利用できます。
訪問先:東京海上日動火災メディカルサービス(株)のメディカルコールセンター

≪海外旅行時のさまざまのトラブルについてサポート≫
 現在、保険会社で独自にアシスタンスサービス部門を保有しているのは東京海上日動火災のみ。いつでも、どこからでも、24時間365日、年中無休で日本人スタッフが対応。
例えば、海外でおケガやご病気でお困りの際の救急病院の紹介、交通機関の手配、付添医師・看護士の手配(特に海外から日本への移送には300万円~500万円かかる場合も)。財布を盗まれたなどの際に現金を手配するサービス、空港、ホテル間のハイヤーの手配、電話による通訳サービスなど。海外旅行保険の被保険者様がご利用できます。
訪問先:インターナショナルアシスタンス(株)(INTAC)

≪災害や事故で受けた被害から早期復旧のお手伝いをするスペシャリストを派遣≫  
東京海上日動火災が国内保険会社として単独提携を行っているベルフォア(BELFOR)は、火災・爆発・地震・台風・暴風・豪雨・洪水・化学物質の流出など災害や事故で被害を受けた機械・設備・工場・社屋等の早期復旧スペシャリストです。お客様が災害や事故を克服し、事業を早急に再開していただけるようお手伝いいたします。この度の、東北関東大震災においても契約企業様へ派遣、予想以上の早期復旧に、お客様からは感謝のお言葉をいただくほどです。超ビジネス保険や企業総合保険にご契約のお客様がご利用できます。
訪問先:ベルフォアジャパン(株)

情報は持っているだけでは役に立ちません。お客様のお役に立てるようどんどん提供してまいります。

ソリューションプランナー 村上浩生

ページトップへ