0120-119-110

オンライン相談予約

各種セミナー情報

おかげさまで30周年

TOP QUALITY代理店

経済産業省日本健康会議で「健康経営優良法人」認定

ちょいのり保険

J.POSH 日本乳がんピンクリボン運動

大阪エヴェッサ

Facebook

おすすめコンテンツ

お客様をがんからお守りする運動

スタッフ紹介

21 TOWN

BCP提携

保険会社リンク

東京海上日動火災保険株式会社
東京海上日動あんしん生命保険株式会社
エヌエヌ生命保険株式会社

インフォメーション

お知らせ

2014年度の報告と御礼

2015.03.31[OFFICE21より]

まずは、2014年度ありがとうございました。
今年度当初予想では横ばいでしたが、損保増収、生保は昨年同様1億の大台にのせることができました。また東京海上グループの表彰制度におきましても最優績基準を突破し12年連続で入賞いたしました。(まだ招待状はきておりませんが)皆様のご支援の賜物です。ありがとうございました。

弊社の経営理念であり礎であるsolutionでは、数多くのお客様の問題の解決に翻弄してまいりました。そしてたくさんのお客様から『ありがとう』のお言葉をいただきました。一部経過報告が遅れてご心配をお掛けしたこともありましたが、再発しないよう経過報告の重要性を関係各位で共有いたしました。
Solutionにお手伝いいただきました、弁護士、司法書士、税理士、社会保険労務士の先生方、また完璧な自動車修理でお客様からたくさんのお褒めのお言葉をいただきました指定修理工場のJBC大阪の皆様、弊社お取り引きの会社様、各種団体様等々そして東京海上グループの皆様、アイエヌジー生命の皆様本当にありがとうございました。これからも弊社の大切なお客様の問題解決のためにご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。

明日からまた2015年度が始まりますが、質の高いsolutionのご提供を社員一丸で取り組んで参りますのでご安心ください。 2015年度も何卒よろしくお願い申し上げます。

2015年3月31日
株式会社オフィストゥーワン
代表取締役 芳賀孝之

ページトップへ