0120-119-110

オンライン相談予約

各種セミナー情報

おかげさまで30周年

TOP QUALITY代理店

経済産業省日本健康会議で「健康経営優良法人2019」に認定されました。

ちょいのり保険

J.POSH 日本乳がんピンクリボン運動

J.POSH 日本乳がんピンクリボン運動

Facebook

おすすめコンテンツ

お客様をがんからお守りする運動

スタッフ紹介

21 TOWN

BCP提携

保険会社リンク

東京海上日動火災保険株式会社
東京海上日動あんしん生命保険株式会社
エヌエヌ生命保険株式会社

インフォメーション

お客様をがんからお守りする運動

お客様をがんからお守りする運動について

2007.11.2[OFFICE21より]

現在、東京海上日動あんしん生命は「お客様をがんからお守りする運動」を展開しており、現在のがん治療の実態にマッチした新たながん保険「がん治療支援保険」を発売しました。文字通りがんと闘うための経済的支援が目的です。ただがん保険にはいってればいい、とか自分はがんにならないとか、もしがんになっても闘わないとかいろんなお客様のご意見をお聞きしております。
しかし、それでいいのかなってこの運動を通して考えさせられました。もし自分ががんにかかったとき自分は闘わないと思っても家族や周りの人は必死で闘ってくれるものではないでしょうか。またご家族や周りの人ががんにかかってしまったら必死に闘うものではないでしょうか。
治療方針、病院、精神的ケアそして資金など。
当社ではこのホームページで積極的にがんの情報をアップしていきます。 まずは、がん予防からはじめましょう。このホームページの「お客様をがんからお守りする運動実施中」のページから各市町村(大阪のみ)の健康診断情報、病院の健康診断情報を掲載しておりますのでご確認ください。
そして現在のがん治療にマッチしたがん保険の選択・・・
がん治療支援の詳細もこのホームページの「お客様をがんからお守りする運動実施中」のページから東京海上日動あんしん生命に入ってください。または直接弊社担当者にお尋ねください。

ページトップへ