0120-119-110

オンライン相談予約

各種セミナー情報

おかげさまで30周年

TOP QUALITY代理店

経済産業省日本健康会議で「健康経営優良法人」認定

ちょいのり保険

J.POSH 日本乳がんピンクリボン運動

大阪エヴェッサ

Facebook

おすすめコンテンツ

お客様をがんからお守りする運動

スタッフ紹介

21 TOWN

BCP提携

保険会社リンク

東京海上日動火災保険株式会社
東京海上日動あんしん生命保険株式会社
エヌエヌ生命保険株式会社

インフォメーション

お客様をがんからお守りする運動

「ママありがとう!母の日乳がん検査 J.POSHスマイルアップキャンペーン」

2010.3.16[OFFICE21より]

「ママありがとう!母の日乳がん検査 J.POSHスマイルアップキャンペーン」 をご存知ですか? 乳がんの発生は20歳過ぎから認められ、40歳半ばから50歳代にピークを迎えます。 この年代の女性は母として妻として忙しく、あるいは責任のある仕事に就いており自分の健康は後回しになってしまう時期でもあります。また、ちょうど高校生のお母さんたちです。

乳がんは早期発見で治る割合の高いがんです。J.POSHでは「乳がんで悲しむ人を一人でも少なくしたい」という思いから、乳がん早期発見のためのマンモグラフィ-検査受診向上を目的に受診費の補助キャンペーンを行っております。

今年も
「ママありがとう!母の日乳がん検査 J.POSHスマイルアップキャンペーン」 を全国の高校生を対象に実施します。

大好きなお母さんに「年に一度は乳がん検査を受けて、家族のためにも元気でいてね」との思いを込めて母の日にお母さんに乳がん検査受診費補助キャンペーン参加証付の「J.POSH 母の日グリーティングカード」を贈っていただく企画です。

日ごろはなかなか言えないけれど・・・と思っているあなた、カードで伝えてみませんか? 締切は4月30日です。簡単な応募です。ぜひ応募してみて下さい。

ページトップへ